アニメ大好きそれ以外どーでもいいぜ!!

コマンド? ピッ 萌えればOKブヒブヒしようぜ

あれから4年…くらい?もう僕は専門学生となりました!

うーんこのブログを見ることはもう皆ないと思うけどさ、もしこのブログ見てたら前みたいに遊ぼうよ!
Twitterやってるからもしよければコメントください!TwitterID教えますので!
  1. 2017/03/15(水) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー何年振りかの更新ですねー・・・

どうも真紅でー・・・あー 幽霊でしたねさーせんさーせん
幽人の半霊 DBが158ですーどんどんぱふぱふーー


それでー今年でー15歳でー、高校生なるんすよね。てかもうなったっすね。
高校はじまって1っ週間。不細工な俺にイケメンの友達がめちゃくちゃ増えました。
金髪とか赤髪で最初は怖いかなーって思ってたけどいい人でしたー

ぼっちだった俺に話しかけてくれるとかマジ神様。ゴッド。MYGOD

まぁそれでね。
今回話したいのはね。つっても何か月も放置してたからいまさら見てる奴なんてストーカーくらいだよねー・・・
まぁもしもこの記事を見てるのが書いた日にちの後でも。1年先でも。言っておきたいことはあるんです

えっと俺はかなりIN率が悪くなってます。もう引退といっても過言ではないですね
なんでかっていうとですね
単純に飽きた。とかレベルの最大上がってだるい。とか友達の付き合いがだるい。とかソロのほうがいい。とか
新職もうだるい。とかそういうのじゃないんです

本当にそういうのじゃないんです一部ほんとだけど。
友達以外本当のことです 中にはかかわりたくない友達もいます。(男なので女性のかたは除外です)
それでなんていうか疲れました 私情で本当に悪いとは思っていますけどごめんなさい。
たぶんもう無理です。 義務みたいにゲームするの嫌です 労働みたいにゲームするの嫌です
楽しいゲームがしたいんです 強制されたくないです
それに俺は昔ひどいこともしました その人の誤りたくても謝れませんね それだけのことをしました

それでードラゴと総理にメアド教えたけどたぶん遅れないよねicloudからだと遅れないみたい。
だからパズドラでメールしてくれや。115900615だからねメイプルの名前で俺に録送ってくれや。

んでまぁ自殺する前みたいで悪いんだけどね、 本当にありがとでした
まぁ引退じゃなくて気が向いたらINだからね。俺に会いたい ってときさ、これだけ確定するよ。
土曜日の朝1時にINしてみな いるとおもうよ 友録切ってるなら1chのフリマ。土曜日1時ね。
毎週いるからこれを知った3年後とかでもいると思うよ(笑)

あとすこしだけ。
自分勝手でごめんなさい 俺が振り回した人にたくさん迷惑かけたとおもう。
つまらなくてごめんなさい 俺が無理やりやったこともあると思う。
こんな男でごめんなさい 俺の言動が回りに何かをしたってことに気づくまで遅かったよ。
あとごまかしてごめんなさい 聞かれたくないことは全部騙しました
俺の私情は年齢くらいしか会ってないと思います
俺が相談した内容はウソです ほとんどぼかして相談してます

あーあとね
関係ある人しかしらないし、俺の友達でも本当の事情知ってる人はいないと思うんだけどさ
ナルガsうりs星sには本当に迷惑かけたね ごめんなさい
何回も見かけて、何回も話そうとしたけど話せなかった。臆病でごめんなさい
ここだけの話俺は別のキャラで一回会ってます 騙してすいません

最後に。花梨に来てから初めての友達はオオタチ様と筋肉総理でした。喧嘩もしたけどめっちゃたのしかった。
中学校の頃1年生の頃は学校も休みがちでした。
でもみんなとバカやってるとめっちゃ楽しくて こんな自分でも変わることができました
現在ちゃんと高校やってます 中学校でも頑張って友達が増えました
あなたたちに出会ったおかげで変わることのできた人間もここにいます
ありがとうございました
あなたたちに何も返せない。それでも許してください
  1. 2013/04/20(土) 05:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんちくわ

チーッス
久しぶりの真紅ですね ハイ


いまはまだSSチャージ中です
4枚くらい溜まったけど
思い出として10枚一気にどばーっと貼ろうかな? かな?


んでまぁABが102レベになりましたー

60~は雨sことジョニーが手伝ってくれてjkmでひたすらエッサホイサ

そして。
まぁ・・・  ワールド変更しね? ってことですよ

かりん過疎ってるし・・・
DB149だし・・・
友達少ないし・・・
たぶんかりんのみんなに嫌われてるし・・・

ってことで149DBもろとも別のサーバーに移動したいと思います

いいサーバー見つけたいなぁ(*´▽`*)
  1. 2013/02/05(火) 22:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

へっへい

ようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwwwww
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかわすれてねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれだよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









思い出した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






下にスクロールするまえにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






わかれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なぁこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1月wwwwwwwwwwwwwww
18日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーんのひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルwwwwwwwwwwwwww

ログインしたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


してる人wwwwwwwwwwwwwwwww

いねぇwwwwwwwwwwwwwww


カイザーやってるんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・


























普通に録きられてた




生きてたのドラゴだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




わらえねぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あとねwwwwwwwwwww


1月18日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww































俺の誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  1. 2013/01/18(金) 18:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰!!世紀!!ぼっ・・・

どうもですどうもです


えっとメイプル復帰しました!!
といっても父さんがいないときだけなので正月にはIN出来ないと思います…(’

まぁ1月の10日にはIN出来てると思いますよ

あとですね 勉強やる気がないので高校行けないかもです そうなった場合キートンとおんなじ学年になりますね

勉強のやり方とか教えてもらえませんかねー・・・オフ会とかで友達なろうよ・・・・

まぁ冗談(?)はさておきですね!
メイプルおよびリア友に現実としゃべり方違いすぎてキモイと不評がww

現実
男子に対して「 プゲラプゲラww 何それうけるwww うんkじゃねえかwww」
女子に対して「あ…ありがとう…」ボソッ(リアル女子は苦手です。てか男子高行きたい)


メイプル
男子に対して「おっはよwww ばーかばーかwww   ksだなお前wwww」
女子に対して「俺と付き合ってよー  あはは 冗談だよごめんね」


男子に対して普通なのに
女子に対して現実無理でメイプルではガンガン行く・・・俺はもう終わっているようです


夜c何にも萌え無いなんてインp・・・ ゲフン
まぁ1か月もすれば覚えたてのように右手が動くさ・・・

では! てか俺ってその日によって口調違うよな…

現在では 幽人の半霊 と 霧雨の黒魔術 で活動してます!!
キートンの友達の人!録をどうぞ!!
  1. 2012/12/29(土) 00:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ